借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

思考回路

借金すると、思考回路がそれでいっぱい✖️2になる。

 

現在の状況

<借金>

①レイク -200万

②カード キャッシング -60万

③家族からの借金 -70万(40万は12月返済)

合計 -330万

<現金>

合計 227万

 

差し引き 103万足りない計算

 

思考回路①→200万で複勝1.5倍を狙う

思考回路②→競馬なんて辞めて、とりあえず借金返済に全力

思考回路③→軍資金残して返済にあてる

 

レイクから200万借りたのは③が目的でしたが、ここで一つ疑問が、、

「100万返して、残金100万になったら月々の支払いはどうなるのだろう?」

今は大体5万/月の返済だけど、残金100万なら2.5万/月になるのか、それともそのままなのかによって今後の計画も変わるなと。

5万はきついが2.5万なら生活できるので

(私の小遣いは3万+1万)

 

今のところ③の予定だが、①の囁きが凄まじい「当たればまだ取り返せるぞ」と。

ただ、外れたらもう詰んでしまうので流石に辞めろとの指令で保ってる感じ。頭の中はぐちゃぐちゃです。

 

もう少し整理が必要だな。