借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

コンビニでの出来事

コンビニに車止めてトイレに行っている間に、被害事故に逢いました。店から出たら、ぶつけた方から「車の持ち主の方ですか?」と声をかけられ、どうもバックで後ろ確認せずに私の車にぶつかったらしい。

見た感じそれほど傷は目立たず、よく見れば凹んでいるのがわかるくらい。それ以上に相手方の車のほうが凹んでない?

警察呼んで頂き事情聴取、こちらは車に乗っていなかったので修理費は全額相手方の保険適用となりそうです。借金持ちとしては「車直さなくて良いから修理に掛かる費用欲しいんだけど」って思っていましたが、、

借金があるとすぐお金の事考えてしまって、自己嫌悪になっちゃいますね。

 

事故はアンラッキーでしたか、当て逃げされなかっただけラッキーだと思いました。