借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

感動のオリンピック

パリオリンピック、スケートボートの堀米雄斗選手が大逆転で金メダルを獲得しました。オリンピック出場すら危ぶまれていたのに、最後の最後で最高トリックで優勝なんて凄過ぎる!昨日は予選まで観て寝てしまいましたが、朝は嬉しいニュースが飛び込んで来てハッピーな気持ちになりました。

持っている人は、実力・努力・運、全て持っているんどなぁと改めて感じました。

一方、私の人生においては、どれも持っていないと痛感した出来事でもありました。仕事面ではなかなか頑張れているほうだとは思うが、プライベートでは散々たるもので。37歳くらいまではそれなりに充実してたと思いますが、ギャンブルが全てを台無しにしてしまった。昇進意欲もなくなりました。

でもギャンブルをやめられない、タバコもやめられない、意思が弱いのではなく病気なのです。

タイムマシーンがあれば、6年前に戻って自分を止めたい。