借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

生きてるだけで丸儲け

どこかのお笑い芸人がそんなことを言ってたような

いつもは年末年始に帰るのに、父へのお見舞いもかねて今年は久々に夏に帰省しました。

8ヶ月振りに父に再会しましたが、退院直後ということもありかなり痩せていてあまり元気がありませんでした。(後で母に聞くと、入院中は合併症やらなんやらで死ぬほど辛い状況だったらしい)

私は今回の入院で完治出来ると思っていたのだが、どうやらそうでもなく、これからも治療は続くとの事で、なんだかとても悲しくなりました。

 

私も、つい3週間前には死にたいと思うこともありました。(今でも少しは心にあるかもしれない)

でも、生きたくても生きられないかもしれない人がいる事、また残された家族の事を思うと、簡単にそのような選択は出来なく、また絶対にしては行けない選択肢だと思いました。

 

少しでも前向きに頑張らないと!