借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

何事もなく1日が過ぎていく

夏季休暇も半分が経過してしまいました。

昨日は子供の夏休みの宿題で1日が終わってしまった。人生80年と言われているが、最近は借金のせいか早く歳を取りたいと思うようになっている。(借金を早く返したい気持ちからかな)

10年後、自分はどうなっているのだろう。思えば10年前は家を建てて、子供が生まれて、仕事は大変だったかもしれないけど、心にも余裕があったなぁと思う。当時はギャンブル依存症なんて完全に他人事だったな。まさか自分がなるとはね。

10年後は理想の人間になれてると良いな。

<理想の人間>

・お金に余裕がある。(ギャンブル辞めてるor勝ち続けている)

・健康的(タバコ辞めてる)

・下から慕われる上司になる。(出世もしたい?)

・ビジュアルも若々しさを。(髪の毛の現状維持)

 

お金の面に関しては、今のチャレンジが失敗したらギャンブル辞めるつもりなので達成出来ているはず!

少しでも成長出来るように充実した日々を過ごしたい。