借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

本日の延命馬券→やけくそ馬券【結果】

今日は仕事だったので競馬なんかやる予定ではなかったが、休憩中に門別8Rで単勝1.3倍複勝1.1.-1.5倍の馬を見つけてしまった。(ビービーバシリス)

 

これはアンバランスな美味しい馬券と思い、すかさず複勝28000購入(結果7着)

 

この敗北でまたもや何かが切れてしまった。

 

元々門別11Rメインレースの出馬表は確認済みだった為、これに掛けるしかないと思い、直前オッズ1.2〜を確認し、チカッパという馬の複勝160000円購入してしまいました。(もちろん外れたら引退を決意)

購入後に馬体重を確認すると+21キロ、、、

完全にやらかしたと思い、半端諦めモードでレースを見ていましたが、なんと1着。嬉しい誤算となりました。1番人気が飛んでくれたおかげで複勝1.6倍ついてくれて+68000円で終われました。

 

ありがとう武さん、チカッパ号。

 

相変わらず一回外れるとやけくそになってしまうのをなんとかしないと、また同じ事の繰り返しになってしまう。猛省、、、。