借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

本日の勝負馬券【結果】

今日は複勝1.1で1レースあたり。

でも、どうしても我慢出来ずに買ってしまいました。

 

中山10R 9メルトユアハート 複勝87700円

 

次こそ外れたら引退します。

 

嫌な予感しかしませんが、、、、

 

→見事に外れ、からのセントライト記念も3万買って外れ

 

この後どうするか、、やけくそモードで引退出来ない。。

 

やけくそモードになってしまったので、中山最終Rをぎりぎりまで購入悩んでいましたがお金がない、、、。というのも昨日の時点で、16万円をエアウオレットを使って自分の銀行口座に移動していました。

ということもあり、セントライト記念も手持ち資金の3万で済みました。

 

話がそれましたが、最終Rはレイクから借りるしか選択肢がない状況で、行くべきか行かないべきか悩みに悩んで、結局辞めました。

 

狙っていた馬は「4番マリンバンカー」

複勝10万購入する予定でした。

 

・・・・結果は見事に外れ!

 

先に資金を移動しておいて正解でした。

 

メルトユアハートを購入していなければ、セントライト記念でコシュモキュランダの複勝を全力で買う予定でしたので全然違う結果だったのですが、これまでやけくそ馬券で運よく勝ち続けてこれたのでチャラと考えて自分を納得させます。

 

最後に大負けを食らってしまいましたが、とりあえず7月の大負けからは最低限の結果(プラス)を残せたので良しとします。

 

自分の人生の為に、ひとまず競馬はお休みしようかと思います。