借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

目標と趣味

昨日のギャンブルの負けの悔しさと後悔で、午前2時に目が覚めた。うーん。良く考えたらたら取れた馬券でした。サトノレーヴ保険をかけ過ぎて、ルガルまで手が回らなかったです。完全にオッズに騙させてしまった。胸が痛い。

 

本題に戻るとタイトルの通り、これから生きて行く上でこの2つは必要なのかなと思う。

 

目標はもちろん借金返済と禁煙です。

 

昨年60万ほど借金をして競馬を辞めていたが、3月後半に借金返済してしまった事でギャンブルを再開してしまった。

今年背負った借金は、数ヶ月で返せるレベルではないので、数年掛けてでもギャンブルを2度とやらない強い心を作りたい。

とりあえず出来る行動としては、利息を減らす為にろうきんのカードローンに申請しました。

 

禁煙については、ギャンブルのストレスもあってやめられなかったのかとも思います。

ギャンブルのあとは必ず気持ちを落ち着かせる為に吸っていました。今のところ借金を返済するまでギャンブルを再開するつもりはないので、禁煙も継続出来るかもしれません。

 

趣味はサウナと散歩とブログ、ポイ活くらいですが、これだけでは人生の楽しみとしてはどうなのかなと。

 

43さい男で、お金の掛からない趣味ないかなぁ。