借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

休日の過ごし方

三連休の最終日

昨日は試験があり疲れていけてなかったサウナに行ってきました。

 

いつもは夜に行くのですが、昼間やることもないので行ってみると・・・めちゃめちゃ混んでる!!お天気もいまいちというのもあり凄い人数でした。

 

本日もお決まりの4セット(サウナ→水風呂→外気浴)を堪能し、整ってきました。

 

サウナを始めてから体重も2kgほど落ちてますが、やはり限界があるのかこれ以上はなかなか落ちない。

 

試験も終わり土日の予定もほぼないので、運動(ランニング)でも始めようか考え中。

 

何か良い趣味ないかなぁ~