借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

8日目の心境

おはようございます。

先日、解約したつみたてNISAの振り込み日が決まりました。7/17に約36万振り込まれる予定です。2022/8月から始めていて、本来ならば100万以上たまっているはずがこれでまた0からのスタートです。(もちろん解約していることは家族にないしょです)

これに今月の給料の振り込みが19日になるので今週末には借金の整理をするつもりです。

8日目の心境としては、昨日の競馬(+300円)からは、ますます競馬で取り返したい気持ちが強くなってきている。更に本日は18:15から地方交流重賞マーキュリーカップ)JanⅢが開催されます。

地方交流重賞JRA所属の人気馬決着で堅いとのイメージがあるので、本命党の私としては当たりやすいけど、さすがに2日連続マイルールを破りたくないので、なんとか来週末まで耐えようとしています。

 

なんだろう、全然お金がたいした増えたわけでもないのに、もう1週間前の地獄の心境からウソみたいに立ち直っていて(100%ではないが)、私って逞しいというかノー天気というかクズ人間というか。。。。本当家族には申し訳ないと思う。