借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

大ピンチ

とは言ってもお金やギャンブルの事ではありません

昨日Amazonプライム・ビデオを視聴しました。視聴後ログアウト忘れてしまっていたのですが、本日仕事中に電話が掛かって来てログアウトしたいからPCのパスワード教えて欲しいとのこと。。。

後で自分でやるからと伝えても聞き入れてしてもらえず、仕方なく教えました。

 

私は自分専用のPCを使用していますが、デスクトップにはこのブログのショートカットやレイクの契約書(ダウンロードしたもの)があったり、知られたらアウトなものばかり、、、あとは検索履歴でJRAのHPなんかもありそう。。。

心配で仕事どころではありませんでした。

 

帰宅しても妻は普通の様子でしたが、知らないふりをしているのかもしれません。

 

家族とはいえ、スマホやPCを見られるのは、嫌な気分ですね。。なんで半日くらい待てなかったのか、なんだか不信感を抱いてしまいました。 

 

自分にやましいことがあるからなんですけどね、、