借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

なんか疲れた(独り言)

7/7敗戦から、競馬で借金を取り返す為にルールを決め、毎週競馬してますが、今日はなんだかとても疲れてしまいました。オッズとの睨めっこが非常にきついのかもしれないです。

また、毎週のように一か八かの勝負をしているのも精神的にキテる原因かもしれない。

土日が基本競馬主体の頭になってしまっているのも良くないような気がしています。

 

自動馬券購入プログラムが欲しいけど、それはそれで競馬の楽しみ方でもないし。そもそも競馬は20%以上の控除率がある為、競馬は勝てるものではないと考えている。分かっていても辞められないから依存症なんです。

 

また一週間考えてみよう。