借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

サウナ満喫と後悔、決意?

かなり涼しくなりましたね。

 

今日は午前中からサウナへ

午前中からかなり混んでいましたが、気温が涼しいせいか、外気浴がほどよく気持ち良い感じでした。

 

バッチリ4セット堪能しました。

 

家に帰ってからやることもなく、地方競馬の出馬表を眺めていたら、メインレースにとても気になる馬がいて(白山大賞典、メイショウフンジン)複勝は硬いだろうと思い掛けてしまいました。

結果、痛恨の4着で4万失ってしまいました。

 

そこから取り返す為に色々レースを検討し、馬券を買いそうになりましたが、寸前でリトル私が止めてくれました。

負けても取り返しに行っては行けない、また来週の中央競馬で取り返せば良いと思うことで自分を納得させました。

・・・ということで、来週はG1もあるので勝負に出るかもしれません。