借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

競馬は難しい

平日の競馬を禁止宣言していたが、残念ながら本日破ってしまった。結果は1勝2敗、マイナス6万円です。

 

それでも最終レースのあと、競輪には手を出さずに済んだので首の皮1枚つながっている状況です。

 

今は沈みゆく泥船に乗っている感覚で、なかなか負のスパイラルを抜けられない状況です。

 

頭の中は今週失った10万を取り返す為、スプリンターズステークスの予想でいっぱいです。

 

もし外れたら、正真正銘競馬をお休みすることになると思います。

 

このレースは後悔しないように時間を掛けて予想したいと思います。(時間を掛けても当たるかどうかは別ですが)