借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

辛い

としか言いようがありません。

世の中にはもっと辛い状況の方もいるでしょうが、青汁王子ではありませんが、自暴自棄になりそう。

 

少し前に大谷選手の通訳、水原さんのギャンブル依存症が世間の話題になりました。ニュースを家族で見たときには何も言えなかったし、話題にも出来ず気まずい空気が流れていたことを思い出しました。(私に前科があるため)

 

今頃彼はどうしているのでしょうか。これだけ有名になってしまうととてもお辛いと思いますが、今はギャンブル依存から解放されてるハズだと思います。

 

今思えば彼の表情は私と似た感じでした(心の底から笑っていない) 私と同じで一か八か、人知れず借金を取り返す勝負を繰り返していたのでしょう。それから開放されてだけでも良かったと思います。

 

私も公表して楽になりたい。