借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

ギャンブル依存症について

夏季休暇も終わり、明日からまたハード(仕事)モードになる。休暇中は中央競馬4日、地方競馬1日の計5日間ギャンブルをしました。

 

今日改めて思ったのは、私は重度のギャンブル依存者だということ。その日の負けはその日のうちに取り返したい衝動にかられて無謀な馬券を購入してしまう。ただ、馬券ルールについてはある程度の手応えもあり、あとはルール通りに実行出来るかだと思っています。

 

今の目的は「競馬で儲ける」のではなく「競馬で延命」ということから、レートを下げるべきと判断しました。(今のレートではプレッシャーによりルールが守れていないと分析)

 

どのくらい下げるかはまた1週間悩んで決めたいと思います。

 

ギャンブル依存症と自覚していても辞められないから依存症は大変恐ろしい病気です。

 

辞めれた人は本当に尊敬します。