借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

夏季休暇中のサウナ事情

夏季休暇もいよいよ残り1日

明日からまたハードな仕事が始まります

 

休暇中のサウナは3回行きました

8/9 →実家帰省中にサウナ@490円

8/10 →実家帰省中にサウナ@490円

8/16 →お気に入りサウナ 回数券@650円

 

実家は涼しい地域にあるので、外気浴が最高で思わず寝てしまうほどでした。しかも田舎だけあって値段が安い!コスパ最高でした。

残り1回はいつものサウナ、台風🌀の日ということもあり、割と空いていてバッチリ整いました。

ただ、帰省中に食べすぎてしまったようで、2kgほど体重増加してました。

 

休み最終日なので奮発してもう1回行こうか悩み中だけど、流石に行き過ぎ感があるかな?

今日は散髪だけにしておこう。(節約の為、1800円のカットのみ)