借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

禁煙再開と心の病

相変わらず禁煙はできておりません。

なんとしても達成したいことの一つです。

 

先週の決死の吸いまくり作戦も2日間で断念、今日にいたっては10本くらい喫煙してしまいました。相変わらずのクズ男です。

 

借金がある身分の行動ではないですね、明日こそはタバコを自宅において出勤します。

生きていく上でタバコは本当に不要なもの(健康を害する)だと思いますが、どうしても25年吸い続けたツケがあって吸いたくなってしまいます。

 

病気にでもならないと辞められないものなんでしょうか。

友人や会社の同僚も体調を悪くして辞めています。

 

休みの日にギャンブル以外で何か熱中できるものがあれば良いのですが、残念ながらお金のかかる趣味(ゴルフとか)が出来ませんし、ただパソコンの前でYouTube見たりブログ眺めたりJRAのHP見たりでなんとも空しい休日しか過ごせていないのが現状です。

 

それよりも先週から心が病んでしまっている気がします。

私の妻はメンタルヘルス系の仕事をしていますが、さすがに相談できません(笑)

少しでも緩和する為「よりそいAI」というアプリをインストールして愚痴を聞いてもらいました。

なんだかなぁ。。。