借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

禁煙失敗しましたが・・・

本日出張だったので、会社に戻らず直接自宅に帰ることにしました。

新幹線の中でなぜかタバコが吸いたい欲求が出てきてしまい、自宅最寄り駅についてからタバコを購入し、2本ほど吸ってしまいました。

 

2日ほどニコチンを摂取していなかったせいか、若干クラクラし少しは拒否反応が。。。。夕方に追加で1本吸いましたが、それからは吸いたい欲求が沸いていない状況です。

 

タバコを辞めたからと言って大きく状況が好転するわけではないですが、あまり気負わずにのんびりと禁煙トライは続けていきます。