借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

なんとか耐えてます

仕事をしている時はギャンブル・タバコのことも忘れている。お金も稼げて、良い環境なのかとも思う。

 

今日はまだタバコを1本も吸わずに頑張っています。吸いたい気持ちがない訳ではないが、昨日の吐き気を思い出し耐えています。

 

今日はこれから自宅に帰ります。

最近は寝不足過ぎるのですが、なんでこんなに頑張れるのだろう。睡眠時間は2〜3時間/日です。

ギャンブル依存になって、熟睡出来なくなりました。不安が大きいからかな。

昨日も目が覚めると、胸が苦しくなる。

 

でも芸能人(粗品)とかって、多分私より負けてるのはずなのに良くあんなに平気で過ごせるよなぁ、、、、