借金返済ブログ(複勝1.1馬券で作った借金の返済)

もうギャンブルはこりごりです。

★毎日考えていること

ギャンブル(競馬)を辞めるとか、いろいろ綴っていますが結局は頭から離れていません。時間があればギャンブルと借金のことを考えてしまう。

 

「このレースを150万買ってあたれば取り返せる」

 

なぜ150万かというと、あとレイクから借りられる限度額だからです。

ただ、その勝負をするときは死んでも良いと思ったときにします。

 

でも150万なんて安すぎる金額で死のうとは思わない。

 

150万といえばかなり大きい金額のように感じますが、自分の年収(手取り)の4分の1以下でした。この金額ごときで死んでられるか!と思いました。

 

それだったら、どんなに精神的につらかろうが、働いたほうが自分・家族・社会にも良いことなんじゃないかというふうに考えています。

 

ただ、やられっぱなしで貧乏生活を送るのもなんか悔しいので、この経験を生かしてなにか副業的なことをできないかなぁ。